”心から☆ありがとうございました!” | 「我道邁進。」~where are you going~

「我道邁進。」~where are you going~

ゼンカイジョウノ オマエラニツゲル アイジョウノブンダケ コエダシテコウゼ

昨年の11月25日 に仮面女子を卒業した立花あんなさんが、昨日(5/31)をもってアリスプロジェクトを退所すると報告がありました。


先日の「横浜見聞伝 スター☆ジャン」のイベントでの登壇が無かった事や、アリスプロジェクト所属のメンバーのTwitter凍結祭りの時に新しいアカウントを発表しなかった事である程度は予測出来てはいたのですが、決まってみると寂しい気持ちになりました・・・

 

それと仕事の都合で、最後のソロ撮影会や一昨日・昨日の急遽の「立花あんな今までありがとう公演」に行けなかった事が一生の悔いとなってしまいました。

 

 

本当に申し訳ない限りです。

 

 

普段の発言や振る舞いから人間的にも素晴らしく、尊敬される存在だった立花あんなさん。これからの第二の人生が素晴らしいものになってくれることを願ってやみません。

 

そしていつか仮面女子OGたちでお茶やご飯しているところにひょこっと現れてくれないかな~って勝手に思ってます(笑)。

 

 

仮面女子・いやアイドル界最強のセンターよ、永遠なれ!