2・3月と今後の予定を語るブログ | 「我道邁進。」I'll proceed in the most physical, most primitive, and most fetishistic way possible."
はい、オートサロン以来ブログの放置をしておりましたkuroですにひひあせる

巷では死亡説も出たとか出ないとか(笑)

19日には柏木美里さんのナイト撮影会にも行ってましたが普通に仕事が忙しかったんですよ・・・

それでもTwitterでは色々呟いているのでそちらも是非フォローして最新情報をチェック!←


閑話休題。


表題の通り、来月と3月の予定が少しずつ見えてきたのでその辺書こうかと思います。

来月は誕生月から±1ヶ月に当たるってことで鴻巣行かなきゃと思います。鴻巣に行くって事は埼玉県民なら誰もが?わかることだからあえて言わないけど、ゴールドにならないっていったい何やってるんだか・・・。あとは17日に友人の結婚式の二次会に出席させていただくことになりました。

3月は2or3日に休みの申請をして某イベントに参加しようかと思ってますが、2日の名古屋遠征(広島じゃないのかよ!笑)も視野に入れてます。味噌カツもいいけどひつまぶしも食べたい・・・

で、今年から週末のお休みが極端に少なく平日のお休みが増える予定なのでACLのホームゲームとライオンズの開幕戦は行ける様申請していくつもりです。で、あとはオープン戦やイースタンの教育リーグ参戦も考えてます。

いまのところ、そんな所ですかね。


今日は休日からの投稿

くろ

ペタしてね