柏木美里オフィシャルブログ「柏木美里物語」 Powered by アメブロ

柏木美里オフィシャルブログ「柏木美里物語」 Powered by アメブロ
芸能活動7年目となりました!タレント、グラビア、レースクイーンとして頑張ってます^^
応援してね~☆


テーマ:
ヨーロッパから帰ってきました~ニコニコ
イタリア、オーストリア、ドイツを満喫してきましたアップ
{AAD414EB-DC03-4314-A9ED-05A68F603F3D:01}
一番の感動はヴェローナの古代遺跡でのオペラ観劇ラブラブ!
石の席だったから、長時間の観劇でお尻固まったけど叫び
{C60F30DE-3524-4150-BB28-FEADDFE49452:01}
素敵でした合格

さてさて明日はフェスタソーレ東京撮影会だよラブラブ

お天気はどうやら雨っぽいような、ぽくないのうな感じですがあせる
ウェディングドレスを着られるみたいなので楽しみッ!!
皆様のご参加をお待ちしておりますアップ

そして、4日はジュエル大阪撮影会です合格
久しぶりの大阪撮影会ラブラブ!

しかも瀬長奈津実氏と一緒チョキ
新幹線でも寝ずに話しまくること確実だな~べーっだ!

関西の皆様、お久しぶりにお会いできることを楽しみにしておりますドキドキ


人にぶつかった時に思わずソーリーと言ってしまって、無駄に恥ずかしくなった人からの投稿



AD
いいね!した人
柏木美里さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み