藤沢・朝モスは、もちろんソイパティ♪ | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

藤沢駅から

ちょい歩く

ホテル法華クラブのある

エスタ1階

 

モスバーガー

 

↓ こういう細かいメニューを見るのが苦手・・。 つまり面倒くさい(;^ω^)

 

↓ これくらいが、わかりやすくて良い♪

 

朝モスは、 10時半まで

 

朝モスいいじゃん!

 

 

モーニング野菜バーガー

ドリンクセットで、540円

ソイパティにすると、+20円 = 560円セット♪

コーヒーと

ソイパティの野菜バーガー♪

 

 

ふと思った

 

野菜バーガーのソイパティを注文したんだよね・・わたし?

そのペラペラのは何?

え?ああ・・

 

 

チーズが入ってる!

 

間違えて注文しちゃったのかな?とレシートを見たら

いいや

野菜バーガーだよね

 

わたしの目の前にあるのは、野菜チーズバーガー

ソイパティだよ

チーズでさえ、食べないように

植物性のチーズもどきを食べているわたしが??

 

間違えたんだね。

 

でどうしたって?

わたしは神経質ではないので

食べちゃいました。

美味しかった!!

 

ま、でも

ソイパティにチーズってのは、ベジタリアンには複雑だろうな。

マジのビーガンさんは、すごいイヤかも。

 

 

モスバーガー 藤沢エスタ店ハンバーガー / 藤沢駅石上駅柳小路駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3

 

 

食べログ掲載しています。

食べログ グルメブログランキング

怪しい猫のレストランガイド  

 ブログランキング・にほんブログ村へ       

Current photo of Japan 怪猫ガイド写真版 春・夏・秋・冬 time goes by forever.

三毛猫FILM・Gift from the wind

三毛猫🐈FILM YouTube

 

クリックで応援 宜しくお願いします♪

 

人気ブログランキングでフォロー