京急空港線

穴守稲荷駅

久しぶりに行ってみた♪ うん十年ぶりかも?

 

キツネのコンちゃん

赤いレインコートを着ているの?

 

改札出たら・・

手打ちうどん さぬきや♪

 

 

 

いちばん人気

カレーうどん 大人の辛さ  800円
 
辛さはふつうか辛目と選べるが
何も言わなければ・・たぶんにフツウの辛さが来るはず
 
小盛は、700円 大盛は、900円
 
ごはんも付けられる。

 

 

冷茶はセルフ

何のお茶なんだか? ちょっとクセのあるお茶だった。

 

 

テーブル席は

家族連れが来ていたので

テーブル席に♪

ひとりでも入りやすいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メニューに付いてる

さぬきやストーリー

昔の穴森稲荷駅・・

 

東京で初めての手打ちうどんさぬきやで、修行して

1967年にのれん分けで太子堂で開業。

1978年に穴森稲荷駅前に移転、今に至る。

 

焼うどんも良いのう・・♪

 

 

 

 

 

 

 

カウンターに座って

店主に、カレーうどんを注文。

 

熱々のカレーうどんを

カウンター越しに、店主の手から

受け取る!!

エプロンもくれた。

 

こういうのがいい♪

 

天かすのってる

カレーうどんでございます。

 

サラっとしたカレー汁ですが

スパイス効いてます。

辛目にしたら

半ライス食べたくなるかも

太麺のうどん。

 

 

中盛りでも、ボリュームありました。

これはガッツリ食べたいね

さぬきやのカレーうどん 美味しいです♪

 

 

手打ちうどん さぬきや 穴守支店うどん / 穴守稲荷駅大鳥居駅天空橋駅
昼総合点★★★★ 4.0

 

 

食べログ掲載しています。

食べログ グルメブログランキング

怪しい猫のレストランガイド  

 ブログランキング・にほんブログ村へ       

Current photo of Japan 怪猫ガイド写真版 春・夏・秋・冬 time goes by forever.

三毛猫FILM・Gift from the wind

三毛猫🐈FILM YouTube

 

クリックで応援 宜しくお願いします♪

 

人気ブログランキングでフォロー