本郷台駅・肉のカネヒラ 三角コロッケ♪ | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

本郷台駅

 

根岸橋の浜マーケットにあるカネヒラが

本郷台に支店を作ったと聞いてはいたが・・

 

たまたま 通りがかり。

行ってみちゃった。

 

うわさ通り・・行列が出来てた。

買うのに、レジで注文するんで並ぶだけですが。

浜マーケットにはない光景。

 

カネヒラ きれいなお店を作りましたね♪

 

 

 

 

 

三角コロッケ

@120

好きなんだな

コロッケ。

 

肉少なめがうれしい。 →たぶん万人は逆だよね。

じゃがいもの味してる方が美味しいよね。

 

 

三角のが揚げやすいのかな?

カラッと揚がってるよね。

 

美味しい!!

 

 

 

肉の兼平その他 / 本郷台駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3

 

 

食べログ掲載しています。

食べログ グルメブログランキング

怪しい猫のレストランガイド  

 ブログランキング・にほんブログ村へ       

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

 

 

Gift from the wind

クリックで応援 宜しくお願いします♪