群馬・道の駅みょうぎ 食事処大の字で舞茸ごはんと舞茸天ぷら♪ | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

群馬

妙義山が見たくて

 

横浜から、

圏央道・関越を通って

あの山のふもと。

 

 

山に上がっていくと・・

あれが、道の駅みょうぎ

 

斜面の上に

山小屋風。

 

駐車場広くて

妙義山がよく見える。

 

久しぶりに来たよ。 とげとげ山さん。

 

お腹すいたから

なんか食べる。

 

お・・

まいたけおにぎりだって、いいねえ。

美味しそう。 1個 100だし♪

ところが

朝のうちに売れきれだそう。

 

え? まだ午前中なのに。

開店同時に売れちゃうのかしら。 

 

 

食事処 大の字 

 

大の字の大は、妙義山に掲げられて大の字からね。

まいたけおにぎりが食べたかったので・・

スタッフさんに聞いたら

 

まいたけご飯があるよ♪で・・

早飯に

まいたけ三昧にしちゃお。

 

 

 

OPEN11時。

ジャストタイムで入ってしまった♪

券売機があります。

 

 

 

お水とお茶は

セルフでポットが置いてあります。

 

 

舞茸ごはん 200円

舞茸天ぷら 300円

 

これで舞茸汁とかあったら、パーフェクトなんだけどね。

汁物はありませんでした。

 

 

炊き立ての、まいたけご飯

 

200円って安いよね。

 

舞茸天ぷら 300円

ごっそり出てきた。 2房って感じ。

 

デカいじゃありませんか?

食べれるかな?

 

 

漬物も付いて・・

舞茸ごはん美味し。

 

天ぷらは、つけ汁とかないから

七味で食べちゃった。

素材の味を楽しみながら・・

舞茸天ぷら ごちそうさまでした。

 

ココ来たら

食べたほうがいい!!

 

 

食事処 大の字レストラン / 西松井田駅松井田駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

食べログ掲載しています。

食べログ グルメブログランキング

怪しい猫のレストランガイド  

 ブログランキング・にほんブログ村へ       

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

 

 

Gift from the wind

クリックで応援 宜しくお願いします♪