茅ヶ崎・南湖の多種多様なパン屋 POL Bakery♪  | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

茅ヶ崎

 

Pの

POL Bakery

 

ポルベーカリー

店前に駐車できます。

 

可愛いらしい看板

 

なかも、

可愛いベーカリー♪

 

ファミリーで楽しめるパン屋さん

 

いちごフェア

苺を使った見た目かわいいパンもありました。

女の子が喜びそう。

 

 

窓からに

ベーカリーも絵になりますね。

以前もココ

パン屋さんだったけど、

可愛いベーカリーになってました。

 

 

クリームパン

 

カスタードクリーム 甘いぞな。

クリームたっぷり♪

 

 

メロンパン

 軽い食感♪

最近のメロンパンて

軽いねえ。 食べやすいけど。

サクッとしてます。

 

 

好きな明太フランス

ハズレなしの明太パン。

 

 

フォカッチャだったかな。

 

バターの香りがします。

シンプルに美味しい。

 

種類がたくさんありすぎて

迷いますね。

 

買いに来る人に、ときめきと与え

次来るときに

何にしよ?って思わせるベーカリー

演出がよく出来てる。

 

1回じゃ

わからんねえ・・。

 

ポルベーカリーパン / 茅ケ崎駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

食べログ掲載しています。

食べログ グルメブログランキング

怪しい猫のレストランガイド  

 ブログランキング・にほんブログ村へ       

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

 

 

Gift from the wind

クリックで応援 宜しくお願いします♪