大船・日乃屋カレーの、ほうれん草カレー 七分盛りで♪ | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

大船

日乃屋カレー

 

神田グランプリとか

優勝店&

神田史上初の殿堂入り店

 

など・・

わたしには要らぬ情報。

アピール度がそこか? 

 

 

お店に入ってみたら

なんと

女性スタッフさん おひとりでやられていた。

応援しちゃうよね!!

 

お昼早めだったからかな?

頑張って♪

2階もあるんですかね。

トイレは2階です。

 

ちょっと狭そうなカウンターのみのカレー屋さん。

 

 

 

 

赤い福神漬け

好き♪

 

肉系は選ばす

カレー自体 肉入りだろうけどね。

 

ほうれん草カレーにしてみた。

ゴハン七分盛りで @720

 

あれ?

ほうれんそう 少なめ!って思ってたら

スプーンでルーをすくってみたら・・

ほうれん草が、下から出てきた。

 

 

隠しほうれん草やな。

 

辛さもほど良く

大人のカレーです。

 

美味しい♪

私は好き。

 

肉もの回避で・・

いろいろ食べてみたくなります♪

 

 

 

 

 

激辛もある。

 

けっこう良さげな日乃屋カレーでした♪

食べてみるがよろし。

 

 

日乃屋カレー 大船店カレー / 大船駅富士見町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

 

食べログ掲載しています。

食べログ グルメブログランキング

怪しい猫のレストランガイド  

 ブログランキング・にほんブログ村へ       

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

 

 

Gift from the wind

クリックで応援 宜しくお願いします♪