山梨都留・てづくりパン なないろこむぎ♪ | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

山梨都留

都留は昔からの商店街だったところは衰退して

都留文科大学界隈の大型スーパーあたりが栄えてる。

 

スーパーおかじま

駐車場広いので、ちょい休憩に寄ってくとこ。

その向かいの雑居ビルが飲食店ビレッジになってて・・

地方行くと・・このタイプ多いよねえ。

 

お店のまえに、行列出来てたので

むむむ?

 

人気なんだ・・。

小さいお店なので、

入れる人数が4名までの待機行列でした。

 

わたしは、

様子みながら、サクッと入ってしまった。

 

 

パンを4つ♪

 

わたしの好きなちくわパン♪

ちくわのなかには、ツナマヨ。

美味い。

 

 

オヤツドーナツみたいなの・・パンの名まえすぐ忘れる。

これも美味しい。

 

 

ショコラデニッシュ

チョコが

何やら・・こだわりのだったような。濃厚なチョコ。

ちょっとしか入ってないじゃんと思いきや

十分なおいしさ。

 

 

ポンデケージョみたいなの・・ 80円だったかな。

 

クリームチーズ入ってる・・

美味い。

 

スーパーの前で

寄りやすいし・・

価格帯が、80円~160円とお手頃。

 

 

なないろこむぎパン / 都留文科大学前駅谷村町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

 

食べログ掲載しています。

食べログ グルメブログランキング

怪しい猫のレストランガイド  

 ブログランキング・にほんブログ村へ       

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

 

 

Gift from the wind

クリックで応援 宜しくお願いします♪