新宿駅西口・地下通路沿いのドトールでカフェラテ♪ | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

新宿駅西口

わたしは、場末感ある街を見て歩くの好きで

西口を

中央公園へと夕方歩いていた。

地下通路は、いまでもホームレスの段ボールハウスが軒並み揃うんだろうか?

いまでも?

 

行政は窮屈に浄化とかやるわけで。

整地されてる箇所には、お荷物は置かれずに

道路沿いに、段ボールが置かれている。

夜も中盤になると・・夜の街に変わるんだろうな。

夕方じゃ まだまだか。

 

寒くて

西口通路のドトールに入った

喫煙ルームのある

簡易的なドトールぽい

客層は、年齢層高め

オジサン多いかな。

 

古そうなドトール

三井ビルディングの地下ですからね。

喫煙側のフロアは・・

夜街の住人かな? どうかな?

 

 

 

カフェラテ 340円

いつものカフェ♪

 

 

適正価格。

 

夜の新宿・・・

けっこう好き。

 

歌舞伎町歩いてたら・・

夕方、おはようございます。と言われた。

え?

出勤前じゃないよ。 わたし・・?

 

 

ドトールコーヒーショップ 新宿ビルディング店カフェ / 新宿駅新宿西口駅都庁前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2

 

食べログ掲載しています。

食べログ グルメブログランキング

怪しい猫のレストランガイド  

 ブログランキング・にほんブログ村へ       

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

 

 

Gift from the wind

クリックで応援 宜しくお願いします♪