新宿駅西口・箱根そば本陣 小海老入りかき揚げそば♪ | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

新宿駅西口

通りがかりに

箱根そば・・ほんじ~ん♪

 

箱根そばの大本山って感じ?

うん こだわりがあるそうで

 

外皮入りの粗挽き粉を配合した蕎麦、出汁感を高めたつゆ  ←HPに書いてある。

 

 

 

こだわりを知ってから

食べよう!

 

 

かき揚げには小海老を使用。

 

ってことで

かき揚げそば  イってみる。

 

券売機でチケット買って

カウンターに出したら・・

 

早っ・・すぐ出てきた。

 

冷やしにしてみた。

冷やしのが

蕎麦と出汁の味わい わかりそうだし・・・。

 

かき揚げそば 注文したけど

おろしのついてるのだった。 

 

さっぱりしてる

出汁が少ない。

おそばは・・

 

ああ  こだわりが。。 よく わからんかった。

でもさ

かき揚げの小海老は、

やっぱり いいと思うよ。

 

 

箱根そばを

愛でよう。

 

立ち食いカウンターと

椅子付きカウンターがあります。

 

 

 

箱根そば本陣そば(蕎麦) / 新宿駅新宿西口駅新宿三丁目駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3

 

 

 

 

 

食べログ掲載しています。

食べログ グルメブログランキング

怪しい猫のレストランガイド  

 ブログランキング・にほんブログ村へ       

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

 

 

Gift from the wind

クリックで応援 宜しくお願いします♪