信州上田・信州アップルパイ研究所 シンプルなパイ。 | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

信州上田

北国街道

信州アップルパイ研究所

 

林檎マーク?の大きい暖簾

これは

信州アップルパイ研究所Q

赤いマークって・・Qで

やっぱり林檎かな。

 

 

 

 

 

細長いアップルパイ

 

林檎の種類で

陳列されてる

 

 

サイズで買うんですね。 インチ表示。

 

 

 

ふじ

しなのゴールド

 

2種類買ってみた。

 

2インチサイズのアップルパイ

@330

 

 

 

林檎の種類だけで味わいが違うので

食べ比べおすすめ。

 

しかしながら

シンプル過ぎて

かすかす。。

。。

林檎を楽しむなら・・生のがいい。

って思ってしまいそうな

アップルパイでした。

 

わたしの好きなアップルパイとは違いました。

わたしは

昔ふうの普通のアップルパイのが好きデス。

 

 

信州アップルパイ研究所 Qスイーツ(その他) / 上田駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2

食べログ掲載しています。

食べログ グルメブログランキング

怪しい猫のレストランガイド  

 ブログランキング・にほんブログ村へ       

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

PhotoMagic Gift from the wind

 

クリックで応援 宜しくお願いします♪