名古屋・味仙の台湾ラーメン 辛さから逃げる・・逃げた | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

名古屋の味仙

味仙で金を落とす・・   常田さん言ってなかったけ?

   King Gnuの常田大希氏のことよ。  

 

んなわけで・・

 

味仙 名古屋駅前店   

常田さんは矢場店らしいけど。

時間なかったから 

新幹線乗る人・・・名古屋店がいちばん近い?

 

ちょっと ぐるっと廻るけど・・駅とつながってる。

 

新幹線のるまえに

寄ってみた。 乗車1時間まえ・・

やった! 空いてた。 

 

女性おひとりさまは

カウンターに通される。

 

左の女性は、 ビール飲んでた。

右の女性は

台湾ラーメンで、ひどくむせてた。 

それでも完食してたから、 エライぜ。

 

 

 

 

わたしは

辛さにビビり・・

 

アメリカンを注文。

辛さ控えめってヤツね。 

 

それでも辛いのよ。

 

そうだ・・

唐辛子を避ければいいんじゃん。

 

唐辛子を巻き散らかさないように

食べ進む。

それでも辛いんすよ。

 

これ 邪道よねえ・・!

 

はい スイマセン その通り。

 

 

スープもそんなに飲めなかった。

辛さのなかで、ニラが美味しく感じる。

 

なんとか 食したけど。 

たしかにこれはヤミツキになりそ。

 

そうね・・

また 名古屋行ったときは、

味仙で辛さと戦おう。

 

味仙 JR名古屋駅店ラーメン / 名古屋駅名鉄名古屋駅近鉄名古屋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

 

食べログ掲載しています。

食べログ グルメブログランキング

怪しい猫のレストランガイド  

 ブログランキング・にほんブログ村へ       

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

PhotoMagic Gift from the wind

 

クリックで応援 宜しくお願いします♪