本厚木・3月20日で閉店する・・珈琲館♪ 残念ですね。 | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

雨で、山に行くのを諦めた日

たまたま寄った本厚木

 

ちょっと軽く食べたかったのと

傘を持っていなかったので

クルマを停めた駐車場から近いとこにあったのが

珈琲館  ホテルビスタの1階。

 

 

雨でも傘を差さないのは・・いつものことで

ヤッケのフードで歩いている。

 

そんな姿で店に入ると

怪しい?かなと思ったけど・・

空いてました。

 

スタッフさんも・・お好きな席にどうぞ♪

 

コロナで席数を減らしているのか

ゆったりした配置。

 

ホテルの1階

奥行のあるカフェ

朝食は、ココで食べるんだろうな。

 

 

 

 

 

珈琲館のホットケーキって

定番よねえ。

 

ランチメニューは、 15時までが嬉しい。

お得なセットが

スキやねん。

 

 

肉NGのわたしは、

ミックスサンドを注文してしまった・・。

あれ?

ミックスって、ハムか?

あれ?

失敗したあ・・は、いつものこと。
 

だから・・ わたしは なんちゃってベジタリアンなのさ。

 

コーヒーは、珈琲館ブレンド

 

サラダドリンク付きのセット  920円

 

 

サラダは、元気ない、作り置きのサラダだけど

珈琲館のトーストサンドは、ハムと玉子

ちょっと食べたいときいちょうどいい。

 

帰りに

レジに張り紙してある。

 

3月20日で閉店。

 

コロナの影響なんでしょうか?

雰囲気もいいし、落ち着いた環境で

スタッフさんの対応も良いのに

完全撤退なんでしょうか?

残念ですね。

 

珈琲館 本厚木店コーヒー専門店 / 本厚木駅
昼総合点★★★★ 4.0

食べログ掲載しています。

食べログ グルメブログランキング

怪しい猫のレストランガイド  

 ブログランキング・にほんブログ村へ       

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

PhotoMagic Gift from the wind

 

クリックで応援 宜しくお願いします♪