福島飯坂温泉・昭和27年創業の老舗のパン屋 わたなべ♪ | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

福島 飯坂温泉  

雪がちらつく温泉場

 

飯坂温泉て・・あんまりお店が開いてなくて

ブログ記事にも書きましたが

寂れてしまってる感ありますが

本来の昔の温泉場って感じなのかもしれない。

鯖湖湯のかえりに

寄ったのが、

 

湯山通りのわき道

パン屋さん  

 

パン屋 わたなべ

老舗なれど 洒落てる外観。

昭和27年創業

 

手づくりパン

 

懐かし系のパンがありました。

昔からのパン屋さんのようです。

 

こじんまりしてて

それほどパンは

種類はない・・

定番のパンがメイン。

 

店名入りの配送用のパンケースがあったので

店先で売るのと

どこかに卸してるみたい。給食のパンかな。

 

 

焼きそばパン 160円

ちくわパン  340円

 

わたしの二大好きパン♪

焼きそばパンは

どこへ行っても・・食べたくなりますねえ♪

フツウの焼きそばパン。

 

ちくわパン

ココのは少しゴージャズ

ちくわの中に

チーズが入ってる。

 

 

ここでパン買って

共同湯めぐりが良いかも!

 

美味しいパンですよ。

ごちそうさまでした♪

 

 

わたなべパン店パン / 飯坂温泉駅花水坂駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3

 

食べログ掲載しています。

食べログ グルメブログランキング

怪しい猫のレストランガイド  

 ブログランキング・にほんブログ村へ       

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

PhotoMagic Gift from the wind

 

クリックで応援 宜しくお願いします♪