伊勢原・居酒屋ランチ さざん屋♪ | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

伊勢原駅南口

 

地魚・大地の野菜

さざん屋

 

居酒屋さんのランチ 営業中♪

 

お店は地下なんですよ。

 

 

 

 

 

昼営業の居酒屋さんて

雰囲気見れるから

良さげ良さげ。

 

カウンター席が・・ほぼ満席だった。

テーブル席もゆったりしています。

 

照明度合いもいい感じで

夜のみ ゆったり出来そうですね♪

 

 

お昼のお品書き

 

海鮮ドンブリもあります。
 
昼呑みメニューもあって
飲みたい方には昼でも楽しめますね。
 
わたしはクルマじゃ~ん。

 

 

 

 

ウーロン茶がサービスとかで

ジョッキで持ってきた。

大海老フライ定食   

800円とお安い。

 

大きい海老が  ふたつ。

丸揚げ。

ごはん 味噌汁 小鉢は豆腐 漬物。

 

けっこう いいよね♪ 

キャベツさんが、元気ない千切りでしたけど・・

まあ 気にならない。

 

タルタルソースも付いてるから

好きにして 食べよ。

エビフライはワイルドに喰らう

美味しい海老だった~

 

 

海老の頭も食べちゃうけど・・

さすがに これ デカすぎて

ふたつもガリガリ・・・食べれんかった。

 

居酒屋ランチて好き!

 

 

さざん屋 伊勢原店居酒屋 / 伊勢原駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

 

食べログ掲載しています。

食べログ グルメブログランキング

怪しい猫のレストランガイド  

 ブログランキング・にほんブログ村へ       

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

PhotoMagic Gift from the wind

 

クリックで応援 宜しくお願いします♪