福島駅

 

珈琲グルメ

1979年創業 自家焙煎

 

ココが 噂の福島レトロモダン ← HPに書いてある。

 

珈琲と

ランチが定評な

モダンな喫茶店

 

ビルの2階にあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

木調の店内

わりと広いフロア

内装は素敵な大人の雰囲気

 

スタッフさんもお若い方たち。

 

 

 

午後に来たので

スイーツセットにしてみた。 

ドリンクが安くなります。

 

グルメのプリン 500円

セットのドリンク 270円

 

 

 

置いてある

ひとつひとつのインテリアが

わたしには微笑ましく思える。

 

いいな・・ウチに置きたい。

 

 

コーヒーはブレンド

わたしにコーヒーのコダワリはない。

 

淹れてくれたコーヒーは美味しい。

ココのプリンは

マスカルポーネチーズと生クリームを

使っているそうで・・

 

見ため プリンですが・・

否・・

プリンとチーズケーキの間のような・・

卵と牛乳で作るシンプルな王道プリンではない。

 

残念ながら 凝りすぎてる? 

シロップ美味しいのにね。

 

コーヒーは美味しかったよ。

雰囲気もいい。

 

福島レトロモダン

いい言葉♪

珈琲グルメ喫茶店 / 福島駅曽根田駅
昼総合点★★★★ 4.0

 

食べログ掲載しています。

食べログ グルメブログランキング

怪しい猫のレストランガイド  

 ブログランキング・にほんブログ村へ       

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

PhotoMagic Gift from the wind

 

クリックで応援 宜しくお願いします♪