都留・バイパス沿いのカインズ、カフェブリッコで休憩タイム♪   | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

都留市 R139富士みち

よく使うルートなんですが

最近のクルマは、2時間経つと

そろそろ休憩しませんか? とナビが言う。

まえのクルマは、このセリフだった。

 

いまのクルマは、休憩しませんか? とは言わず。

2時間経ちました。 と 淡々と言う。

だから なにいい? 

 

休憩しましょう。  素直に♪

 

R139から都留バイパスに入ると

カインズとベイシアの複合スーパーがある。

駐車場が広いので停めやすい。

 

ホームセンターは、いろいろ見てて楽しいので

休憩に最適、気分転換になります。

 

なかに

カフェブリッコがある。

相模原のカインズのカフェブリッコはコロナのせいか?

営業はしてないよね・・。

 

だから

ココもやってないかと思ってたら

営業してるよお。

 

仕切り板対応

テーブル間隔もあいてる。

 

メニュー 安くて・・驚く!

え?

こんな安いの。 

朝早めだったので

ブリッコのマフィンは

焼く前の成型の段階だった。

カフェラテ 120円

 

ちゃんとしてるカフェラテだったよ。

 

 

 

カウンターに座って

休憩してたら・・

 

お客さん来る来る。

誰かが休憩してると

休憩したくなるのが

人の習性かな。

 

お客さん来ないと

商売成立しないからね。

コロナでも沈まないように

頑張ろう。

 

カフェブリッコ 都留店洋菓子(その他) / 禾生駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

食べログ掲載しています。

食べログ グルメブログランキング

怪しい猫のレストランガイド  

 ブログランキング・にほんブログ村へ       

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

PhotoMagic Gift from the wind

 

クリックで応援 宜しくお願いします♪