山梨都留・富士みち うどんの駅 西桂店 ♪ | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

富士みちをクルマで通ると、

都留の西桂に

うどんの駅がある。  

 

道の駅じゃないよ・・うどんの駅♪

 

吉田名物と書いてあるけど

場所テキには都留うどんかな。 

 

駐車場も広い。

 

 

 

 

お持ち帰りもできる。

 

座敷と

テーブル・カウンター席

広いです。

 

午後遅めだと空いてました。

アクリル板で仕切りされてる。

 

 

 

 

ここ

メニューが多いです。

多すぎて・・よくわからなかった。

味噌味やカレーうどんもある。

壁一面にメニューが並び迷います。

券売機でチケット買う。

 

カウンターで番号呼ばれて

取りに行く セルフです。

 

ネギと天かすは小皿で置いてある。

 

肉汁うどんかけ  720円

 

価格は

富士吉田に比べると

高め。

 

あっさりと

出汁のきいた

おうどん♪

ボリュームあります。

 

 

卓上に辛スリダネもあるから

ちょい付け食べる。

 

吉田うどんは、コシの強いうどん

ココは、それほどでもない。

 

 

うどんの駅うどん / 三つ峠駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2

 

食べログ掲載しています。

食べログ グルメブログランキング

怪しい猫のレストランガイド  

 ブログランキング・にほんブログ村へ       

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

PhotoMagic Gift from the wind

 

クリックで応援 宜しくお願いします♪