鶴ヶ峰・BAKERY BASE(ベーカリーベース) カフェも出来るよ♪ | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

相鉄線 鶴ヶ峰駅

駅直結のココロット鶴ヶ峰

1階

BAKERY BASE(ベーカリーベース)

 

ベーカリー&カフェ♪

 

お洒落なお店で

カフェも出来る

べーカリー&カフェ

 

コロナでお洒落スペースが

アクリル板で区分けされてるけどね。

 

スキな食パンと

パンを2種買いました。

 

このベーカリー

もともと どこのパン屋かな?

 

商社のフード部門の起業らしいけど

 

見たようなパンもあるので

大手のべーカリーが関わっているのかな?

よーわかりません。
 

わたしの好きそうな・・パイ系

アップルシュトュルーデル   200円

価格も安い。

こういうパイが大好きで、

へえ!てなお菓子。 ドイツとオーストリアのパイ菓子。

シュトュルーデルという薄い生地で包んで焼くアップルパイ。

レーズンも入ってる。

 

なかなか良さげなパンを焼きなさる!

 

 

人気というパンケーキパン   110円

 

価格が安すぎて・・不安になる。

まんま パンケーキ風味のパンです。

あんまり 面白くない。

 

まだまだ

美味しそうなパンありそうなパン屋です。

ココは

未知数。

 

ちょっと また行きたいかな。

 

食パン 美味しかったよ。 フツウが一番だからね。

 

 

 

BAKERY BASEパン / 鶴ケ峰駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

 

 

食べログ掲載しています。

食べログ グルメブログランキング

怪しい猫のレストランガイド  

 ブログランキング・にほんブログ村へ       

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

PhotoMagic Gift from the wind

 

クリックで応援 宜しくお願いします♪