いずみ野・菓子工房こたけ 米粉のシュークリーム♪ | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

相鉄線

いずみの駅近く

いすみ野マート1階

 

以前は都内で

営業されていたケーキ屋さん。

菓子工房 こたけ

 

赤いドアが
お洒落♪
 
手づくりジンジャーシロップもあります♪
 
夏に炭酸水で割って飲むと美味しいぞな。
 
 
美味しそうなケーキが並んでいます。
いずみ野シュークリーム  @270
100%米粉のシュー♪
 
 
サクサク
米粉を感じさせない。 
カスタ―ドも美味しい。
ふんわり
 
 
 
わたしの好きなレモンのタルト  320円
レモンの風味が残ってて
美味いよ。甘ったるくないし。
 
プリン  250円
柔らかいプリンは好きじゃない。
柔らかすぎないプリンだというので
食べてみたよ。
 
 
 
まあ
かろうじて・・自立してる ( ´艸`)
 
固めのプリンがいいなあ♪
 
美味しいケーキ屋さんでした♪
おすすめ。
 
 

菓子工房こたけケーキ / いずみ野駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

 

食べログ掲載しています。

食べログ グルメブログランキング

怪しい猫のレストランガイド  

Instagram   ブログランキング・にほんブログ村へ       

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

クリックで応援 宜しくお願いします♪