鶴見・元祖ニュータンタンメン女子とは、中辛♪ | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

鶴見駅西口

通りすがりに

 

そういえば

最近

ニュータンタンメン食べてないなあ♪

 

元祖

ニュータンタンメン本舗  鶴見店

 

コロナ対策で
カウンター席は・・衝立が出来て
おひとりさま仕様。
 
女性には入りやすいよね。
タンタンメンと
ミニよだれ鶏丼   Cセット お得な 980円
 
辛さは普通にしてみた♪
 
ミニとは思えない
よだれ鶏丼   美味いぜ♪
タンタンメン 久しぶり~♪
麺は平麺でツルッとしてて柔らかめ。
辛さは、フツウチョイスだけに
辛くはない。
 
 
わたしが店に入ったときは・・
女性は、わたしだけだった。
 
ところが・・
あとから来た客が続けて女性おひとりさま。
 
女性➀ タンタンメン中辛を迷わず注文。
女性②も・・
餃子セットのタンタンメン中辛!
 
その食べっぷりも慣れている。
 
そうか・・!
タンタンメン女子ってことね。
 
よだれ鶏丼を食べて満腹になってしまった
わたしは・・
負けた気がした。
 
恐るべし  タンタンメン女子♪
 

元祖ニュータンタンメン本舗 鶴見店ラーメン / 鶴見駅京急鶴見駅国道駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2

 
 

食べログ掲載しています。

食べログ グルメブログランキング

怪しい猫のレストランガイド  

Instagram   ブログランキング・にほんブログ村へ       

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

クリックで応援 宜しくお願いします♪