御殿場・こむぎのパン♪ | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

御殿場

 

富士山を間近に見たくなると

御殿場にクルマでふらっと出かけてしまう。

 

まだまだ 暑い

富士山は、全て雲隠れで全く見えない。

 

ふらっと来たので

 

こむぎ というパン屋さんに寄ってみた。

 

KOMUGI  フランスパンの看板。

横からみると
フツウの1軒家。
 
隣接して、ドラックストアがあります。
 
お店のまえに駐車場あり。
 
さて
何が人気商品なのかな?
 
御殿場のパン事情は・・な~んも知らない。
種類が多いパン屋さんです。
どれも美味しそう。
湯種食パンが人気みたいだけど・・
 
わたしは
食べた~いと思うパンを選びます♪
 
サクサクショコラ  小さめフィンガーサイズかな。
@70 
シュガーたっぷり。 甘そう! 
中にチョコが入ってます。
これは多めに買ってオヤツに良いよ。
美味しいデス。
 
抹茶大納言 2枚入り   130円
これ軽く焼いて
バターで食べると・・美味しい。
この緑は、抹茶とクロレラみたい。
 
 
自家製カレーパン    こむぎの人気商品。
180円   
カレーがたっぷり。マイルドなカレーです。
皮が薄めで
サクッとよく揚がってる。 ごくごく標準的なカレーパン♪
 
ひと目見て
手に取ってしまったアップルパイ♪
こういうの大好き。  380円
アップルパイですが
正確にいうと
アップルパン♪
パイ生地ではなく
デニッシュ。 林檎が美味しい。
ああ・・パクパクたべちゃった。
ホールで買うと、全部たべちゃいそうで どうしましょう!って
方には
ちゃんと、カットで売ってます。(笑)
でもさ
ホールで、380円だもん 
食べちゃいましょう!!

 

こむぎパン / 御殿場駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

食べログ掲載しています。

食べログ グルメブログランキング

怪しい猫のレストランガイド  

Instagram   ブログランキング・にほんブログ村へ       

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

クリックで応援 宜しくお願いします♪