平塚・景色のいい土屋エリア、木村植物園ガーデン倶楽部のカフェ♪ | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

平塚市土屋

東海大と神奈川大の間に位置する土屋エリア

小高い山をクルマで上がると

すごく景色が良いです。

東海大方面からだと、ほぼ平地なので、

神奈川大方面から上がっていくのがオススメ♪

夜景もきれいだと思います。

農場のどまんなか。遠藤原というとこ。

 

丹沢も見えて

坂を下ると・・

木村植物園があります。

手前にドックランの看板も出てる。

 

 

 

木村植物園 ガーデン倶楽部

広いです。

温室もあって・・あらゆる植物がありそうな。

 

野菜や食品エリアもあります。
ガーデン施工もしてるので
お見本のプールなどもある。
自宅にプール作りたい方・・参考になるよね♪
お風呂じゃないよ・・。
 
 
 
帰りにカフェで休憩♪
カフェ ナチュール
 
 
お食事も出来ます。
ちょっと休憩と入ってみたら・・
男性陣がビール飲みしていたので
 
そういう使い方出来るんだな。
 

柏木牧場の

ミルク味なソフトクリーム   350円

美味しかった~。

 

 

午後遅めに行ったんだけど・・

けっこうクルマでお客さん来ています。

 

ココ

多肉植物の種類が多くて

これだけ置いてあるのも、珍しいかも。

簡単に殖えるからだろうけどね。

しかもお安い。

多肉種好きには、たまりません。 ←多肉大好き!!

 

ナチュールカフェ / 東海大学前駅鶴巻温泉駅秦野駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2

 

食べログ掲載しています。

食べログ グルメブログランキング

怪しい猫のレストランガイド  

Instagram   ブログランキング・にほんブログ村へ       

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

クリックで応援 宜しくお願いします♪