六郷土手・翠匠庵の和菓子♪ | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

六郷土手

季のお菓子

翠匠庵(すいしょうあん)

お菓子の種類が多そうなので

通りすがりに寄ってしまった♪ 

 

 

自家製のかすていら  140円

自家製のかすていらと・・なると

食べてみたくなる。

しっとりしてて美味しい。甘ったるさはない。

 

小倉くりーみぃ  蒸しどら 

 

冷やして食べると美味しいそうで・・

ちょっと冷やして食べてみる。

ふんわり、小豆クリームの洋菓子ぽい。

 

六郷どら焼き

コーヒー味

六郷の鳶凧は、海外に輸出されるほどだっんだって。

本物の鳶さながらに上がるのかな。

見てみたいですね。

 

生地がコーヒー味。

ココのは甘さ抑えめで、あっさりしてる。

 

 

翠匠庵和菓子 / 六郷土手駅雑色駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2

食べログ掲載しています。

食べログ グルメブログランキング

怪しい猫のレストランガイド  

Instagram   ブログランキング・にほんブログ村へ       

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

クリックで応援 宜しくお願いします♪