平塚 R129 四ノ宮林町交差点

一蘭 平塚店  

 

お店の横に

駐車場。

 

今の時期の入り方。
 
お店に入って、番号シートを貰います。
それに QRコードが書いてあるのでスマホでアクセス。
クルマに戻って、
車内で待機。
 
何人待ちとか表示されて
少し待つと
店内にお入りください。 と表示されます。
 
入店♪ できるってわけ。
 
券売機でチケット買って
空いてる席に座ります。
 
どうだろう・・平塚店ってブースが狭くないですか?
後ろがガラス張りの窓のせいか、明るい。

赤ペンがあるので
オーダー用紙に好みを記入します。
書いたら
注文ボタンを押すと
スタッフさんが来ます。
 
お水はセルフなので
席に着く前に、お水持って行った方が良いよ。
 

目の前には、すだれ・・。

 

この時期

隣の板戸ははずせないみたい。

2人とか親子だと、隣の板戸はずしてもらえてたけどね。

いまは、ソーシャルディスタンス♪

 

オーダーするときに
用紙に辛いの好み書くの忘れて・・
ああ 失敗したなあって思ってたら
さすが 一蘭です。
スタッフさんが来て、どうなさいますか?と
ちゃんと聞いてくれる。 
 
基本の一蘭 とんこつラーメン♪    890円
細麺
ギトギトしてない豚骨スープは飲みやすい。
食べやすいので
ちょっとボリュームテキには物足りないが・・・
替え玉追加する勇気はないデス。
 
一蘭は、この雰囲気が好きですね。
 
 

一蘭 平塚店ラーメン / 寒川駅宮山駅平塚駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3

食べログ掲載しています。

食べログ グルメブログランキング

怪しい猫のレストランガイド  

Instagram   ブログランキング・にほんブログ村へ       

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

クリックで応援 宜しくお願いします♪