相模原・矢部の焼き芋専門店 イモンチの安納芋♪ | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

相模原 

橋本から16号線が混んでるのがイヤで

駅前の通りをクルマで走ってたら

 

焼き芋専門店があったのを思い出して

クルマを停めた。

 

壺焼の焼き芋やさん。

 

イモンチ♪
 
昨日の焼き芋は
100円で売ってる。
食べるなら
安納芋かな。 特に小さめのがわたしの好み。
プチ安納芋は 1袋500円
 
1袋 こんな感じ
グラムだと、どれくらいかな? 
まあ こんだけあれば・・・十分かな。
 
ぺロッと剥けるので
手間なしでいただける。
 
 
割引の100円芋は、 紅はるか
これも、柔らかくて甘い。
 

お店の方の対応は、

イマイチでした。。 なぜに?

 

 

イモンチ和菓子 / 矢部駅淵野辺駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

 

 

食べログ掲載しています。

食べログ グルメブログランキング

怪しい猫のレストランガイド  

Instagram   ブログランキング・にほんブログ村へ       

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

クリックで応援 宜しくお願いします♪