藤沢駅前・喜びの里の居酒屋ランチ♪ からあげ定食の盛りが良いよ。 | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

藤沢駅 南口
春日ビル
古いビルって印象だったけど、さほど古くはない。
1984年竣工。  築36年目・・。 ←商業ビル好き!
地下におりる階段と・・
地下のエントランスに昭和っぽさがある。
バリアフリーじゃなくて
昭和のリーマンが元気に上り下りできる酒飲みバージョン建築。
 
 
地下飲食店のひとつ
 居酒屋さん
喜びの里 

 15時まで ランチやってます♪
 
中はそんなに広くない。
昼はそんなに混んでない。
昼飲みしてる客もいる。
 
 
日替わりランチもあって
何か?と聞かなかったので・・
スタッフさんも何も言わず。
 
お安い からあげ定食(サラダ付き) 690円 を注文♪
 
2倍のもあって・・1000円。
と、
なると
ただのからあげ定食って、少なめ?って思いきや・・。
あれ?
 
出て来たのが、 ボリューミーで
これ ただのからあげ定食なの?  
盛りがいいので
 
あれ 間違えて
2倍 注文しちゃったのかと? え!
 
 
味噌汁とお漬物
サラダの新鮮さが、残念ですが・・
からあげの量多めで 食べるの大変♪
1個が大きくて・・。
味は美味しいよ。 
会計時に
2倍からあげ  1000円 とられるかと思ったら
690円だった。
 
安いなあ。
2倍だと どんなん出てくるの?
食べるの無理なので 注文できないけど
見たい気もする。。
 

喜びの里居酒屋 / 藤沢駅石上駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

食べログ掲載しています。

食べログ グルメブログランキング

怪しい猫のレストランガイド  

Instagram   ブログランキング・にほんブログ村へ       

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

クリックで応援 宜しくお願いします♪