小田急相模原・亀屋ベーカリーボストン♪ | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

小田急相模原
おださが
 
サウザンロード商店街 
ボストン
 
ココも古くて、1952年創業
亀屋ベーカリーから、ボストンに変えた。
と思ってたら
商店街のHP見たら
亀屋ベーカリー ボストンになってる。
 
どっちでもいいやね♪  亀屋でも ボストンでもさ。
 

喫茶コーナーもあるんだよ。
 
 
入って、右の奥が喫茶コーナー
常連さんがいたので・・
 
左のパンコーナー止まりになってしまった。 ( *´艸`)
 
 
すごく・・ 万事、オオバコな感じのパン屋さんて 印象。
 
デニッシュは
平たく焼いて・・パッパッと切り分けて
ビニールに入れて
はい! 買ってけ~みたいな(笑)  いや 失礼・・
でも
そういうの好きよ。
 
いちごのデニッシュ  美味いです。 1袋 180円
 
好きなので・・全部 たべちゃいました・・あはは♪
 
甘食も
トレーに甘食が
並んだままになってて・・
さあ! 買いたまえ♪ みたいな雰囲気。
 
1個 買ってみたよ。   80円
これはね。 普通の甘食よりも・・ケーキに近いかも。
マドレーヌみたいな感じ。
 
老舗のボストンも
あんバター作ってるんだ?って買いの・・
バターじゃなくて
あんマーガリン。 130円
クルマのなかで・・
マーガリン溶けたぞ。
給食のマーガリンを連想しちゃう。
餡子はイマイチ。
うん
これは
マーガリンって認識のもと
食してください。

 

ボストンパン / 小田急相模原駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2

食べログ掲載しています。

食べログ グルメブログランキング

怪しい猫のレストランガイド  

Instagram   ブログランキング・にほんブログ村へ       

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

クリックで応援 宜しくお願いします♪