新橋・緑に覆われたふるはうす♪ | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

新橋5丁目

通り沿い、植物の葉っぱだらけで建物が見えないのが

ふるはうす

 

近付く♪
 
ツタのようですね。  覆われてます♪
こんもり 緑の館状態 
 
 
独創的な外観。 
看板には
てづくり らんち ふるはうす
健康食事亭って書いてあるし・・。 面白い。
当店は値上げしないでがんばります。
うん エライ!
ランチのピーク過ぎたあと・・
最後のお客 わたしかな~?と思ってたけど・・
 
遅めでも、お客さん入ってくる。
ランチは、 日替わり 肉じゃかと焼魚だけになっちゃった。
 
 
 
 
内装は
喫茶店か洋食屋さん♪
日替わりの肉じゃが   750円
雑穀米にしてもらって、ゴハン少なめリクエスト♪
野菜のおひたし
納豆
大根煮
漬物
味噌汁
肉じゃが  味付けよくしみてます。
旬の野菜をふんだんにつかった手作りランチ♪
 
食後に
コーヒーも♪
 
定食屋とは
こうあるべき♪ 
ふるはうすの お・も・て・な・し
 

ふるはうす喫茶店 / 御成門駅新橋駅汐留駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

食べログ掲載しています。

食べログ グルメブログランキング

怪しい猫のレストランガイド  

Instagram   ブログランキング・にほんブログ村へ       

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

クリックで応援 宜しくお願いします♪