仲町台・ベーカリーリゾートBLUE CORNERのパン♪ | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

仲町台駅から、ちょっと歩くと

人通りの少ない商店街みたいなとこに

看板が出てる。

 

冬だけど

常夏ちっくな・・

BLUE CORNER   ベーカリーポイント

 
クリームパンが、イチオシらしい
看板には
たぶん
世界初。
小麦粉・卵・乳  不使用のクリームパン
え? 1個 489円 とな?
そのクリームパンは、予約制なのか? 
なかったですね。 グルテンフリーのパンだから
アレルギーのある方には、貴重なパンなんだね。
 
予約が優先なため、 残ってるパンの種類は少な目。
世界のパンを再現しているとか・・
現地から原料仕入れで作るとか
ニュースタイルのパン屋さん。
 
 
ほわほわクリームパン   220円
この白さは、なんだろう?
裏返すと・・
天板で焼いたあとがあるし・・表面は焦げ目なし。
中のクリームは・・
うん?  普通なんです。
 
 
 
しっとりチーズ   ハーフ 280円
焼きたては
ほわ~んと膨らんでんたんだろうな。
柔らかいパンです。
細かいチーズが入ってて、美味しい。
 
原材料にこだわってパン屋さんのようです。

ブルー・コーナーパン / 仲町台駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

食べログ掲載しています。

食べログ グルメブログランキング

怪しい猫のレストランガイド  

Instagram   ブログランキング・にほんブログ村へ       

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

クリックで応援 宜しくお願いします♪