千葉富津・寛政5年創業 小泉酒造 酒匠の館 大吟醸入りソフトクリーム♪ | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

千葉富津 R465

小泉酒造  酒匠の館

恭賀新年と書かれた看板・・
13代目蔵主
創業は、寛政5年  老舗の酒蔵さんですよ。
元旦でしたので
樽の振る舞い酒がありました。  
7日までやってるんですって!
試飲も出来て・・日本酒好きさんには、たまらねえ・・はず。
観光バスも立ち寄るので
駐車場も広い。
トイレ休憩にも使える♪
 
 
車の運転するから・・ 飲めねえ! ですが・・
ココのソフトクリーム
大吟醸入り
 
日本酒じゃ・・ちょっと・・ダメ?
いえいえ 風味だけなんですって。
 
大吟醸
東魁盛 とうかいざかり
 
大吟醸のソフト  330円
 
 

ほわあ・・んと、  ほんと 風味だけは味わえる!

美味しいなあ。

 

😋 美味しい逸品! 

 

案内してくれたお店の方は

日本酒の説明も丁寧で、

しっかりウチの日本酒好きさんも、東魁盛をお買い上げ。

わたしはソフトクリームで満足しちゃった。

ソムリエ庵喫茶店 / 大貫)
昼総合点★★★☆☆ 3.2

食べログ掲載しています。

食べログ グルメブログランキング

怪しい猫のレストランガイド  

Instagram   ブログランキング・にほんブログ村へ       

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

クリックで応援 宜しくお願いします♪