新横浜・蕎麦いまゐ オサレ立ち食いそば♪ | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

地下鉄ブルーライン新横浜駅

アリーナ方面出口上がってすぐのとこ。

以前 矢萩という店名だった立ち食い蕎麦屋。

リニューアルして

店名も

蕎麦 いまゐ に変わった。

 

 
立ち食いカウンターもあるけど
テーブル席と
カウンター席もありの雰囲気は良いね♪
 
 
 
 
お昼ピークは混んでるけど
すこし遅めに行くと・・空いてます。女性客も多いよ。
店前の券売機でチケット買うと
そのまま注文が流れて
しばし 待つと・・呼ばれるシステム。
 
鶏天ちくわ天そば  550円
盛り付け きれいですよね。
とり天は、3つで・・熱々です。美味し~。
ちくわ天も好きだけど
とり天付けて正解って思った。
出汁は関東出汁。
ごくごく普通のそばなれど、
大雑把感は、ないかな。
BGMも流れてて・・オサレな立ち食い♪
そういう立ち食いが出てきてる時代ですねえ。
 

蕎麦いまゐ 新横浜店そば(蕎麦) / 新横浜駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2

食べログ掲載しています。

食べログ グルメブログランキング

怪しい猫のレストランガイド  

Instagram   ブログランキング・にほんブログ村へ       

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

クリックで応援 宜しくお願いします♪