イセザキ3・朝は三番館でモーニング♪ | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

伊勢佐木町3丁目

メインストリートから

脇道入ると

三番館

 

9時前にはオープンしてる。 ←たぶんね?

前のパチンコ屋が開くのが9時で・・

待ちでお茶する人がいるからかな。

 

9時に行くと・・

出てくるお客がいたから そうかな?と思ったわけ。

 

階段の途中の
カップコレクション♪
朝いちばんの
この時間は、快適です。 喫煙喫茶ですからね。
誰もいないと・・空気もきれい。
 
カウンター席では、 テレビ
窓側フロアのBGMは ジャズで・・
テレビの音聞きながら・・ジャズ 片耳ずつ聞き分けるのだ。ウソ。
窓から見えるのは パチンコ屋
 
 
パチンコ屋の警備員さんが
路上で寝てる方を起こしてたり
イセザキも
このあたり・・珍しくない光景。
 
コーヒーはサイフォンで
マスターがテーブルまでフラスコごと持ってきて
目の前でカップに注いでくれる。
美味しいコーヒー♪
モーニングのトーストは厚切り
ジャム付きで
ジャムのシールが開きやすいように、
ツメのところを立てている。 これ 気配りだね。 素晴らし。
ゆで卵もまだ温かくて・・。
マスターの温かさと同じよう。
 
コーヒーにバナナも・・♪
このバナナが美味しいのである。 うん うま・・。

 

三番館喫茶店 / 伊勢佐木長者町駅日ノ出町駅関内駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

食べログ掲載しています。

食べログ グルメブログランキング

怪しい猫のレストランガイド  

Instagram   ブログランキング・にほんブログ村へ       

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

クリックで応援 宜しくお願いします♪