川崎久地・オーロールのパン♪ | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

南武線 久地駅

 

商店街にパン屋さん

ourore   オーロール 久地店

 

ココにもあった オーロール♪

店名はフランチャイズみたいなもんでしょうか?

 

きれいな店舗 
パンも整然と並んでて
お店の方の対応も良い。
 
昔からあるパン屋さんぽい。
オーロールのパンは安いよね。
 
ぶどうパン
このぶどうの房のカタチがいいですね。
こんがり焼けてていい色。
ぶどうパン 美味しいです。   230円
 
林檎とレーズン 素朴なパン   170円
ふわふわで、ほのかに甘い。
 
オーロールのパン屋があるとこは
昔からの商店街のあるとこで
今は、商店街も寂れてしまってるけど。
店舗がずっと続いていたんだろうな。
オーロールはいまも頑張ってるよ。
 

オーロール 久地店パン / 久地駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2

食べログ掲載しています。

食べログ グルメブログランキング

怪しい猫のレストランガイド  

Instagram   ブログランキング・にほんブログ村へ       

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

クリックで応援 宜しくお願いします♪