戸塚・麺工房ジロー 辛いの・・酸辣湯麵♪ | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

戸塚モデイ

地下鉄おりて改札まえの階段上がる戸塚モデイです。

地下のレストラン街は、ラピス専門店街

 

 

麺工房 ジロー

なつかしい味

なつかしいラーメン

 

お昼はけっこう混んでて
カウンタ―が空いていたので
座ってしまって
厨房の様子が見えて面白う。
元気なラーメン屋さんです。
券売機でチケット買うんだけど
酸辣湯麵 買おうとしているわたしに
それ酸っぱいよ! 辛いよ!
いいの? とスタッフさん。
 
いいの♪ 辛いの食べたいんだから。
Wラー油だって
たしかに
わたしの目のまえで
ラー油たくさん ぶっ込んでたよ。 ( *´艸`)
 
 
え?
でもさあ・・そんな辛そうに見えないじゃん♪
 
かき混ぜてね~というので
混ぜ混ぜ・・・♪
麺は細麺で・・
とろみにある湯麵 ボリュームあります。
うん・・
すごく辛いデス。
辛いデス。
辛いじゃ~ん。
 
だから 言ったでしょ?って言われたくないので
平気な顔して
食べました。  
 
地獄ラーメンてのもありますが
これも辛いんだろうね。 次回は それそれ食べよ。

 

麺工房 ジローラーメン / 戸塚駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

食べログ

怪しい猫のレストランガイド  

Instagram   ブログランキング・にほんブログ村へ       

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

クリックで応援 宜しくお願いします♪