大桟橋で海そば・海員生協大桟橋立ち食いコーナー ♪  | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

横浜港 大桟橋  いまでは豪華客船が寄港しますが

波止場な雰囲気も残っている♪

 

 

海員生協大桟橋立ち食いコーナー

略して KAIKYO 海協

 

海で働く方たちの協同組合ですね♪

 

実は わたしも、この組合に入っています。海で働いてないけど

だれでも出資すれば入れるんですよ。

 

ココもお店は誰でも入れます。

海そば♪ いただきます。 駅そばじゃないよ、海そば♪

 

天ぷらそば  380円

 

券売機はないので、 厨房カウンター内のお姉さんたちに注文して支払います。

天ぷらとか唐揚げもあって

目移りしちゃいますよ♪

 

その場で出来た 天ぷらそば

 

わたしは別室に行きま~す♪

禁煙室ですのよ。

誰もいなかった~♪ 壁の向こうは売店です。

 

 

 

天ぷらは、かき揚げなんだけど、 ほぼコロモですよ。

でも こういうのが、腹持ちいいのかもね。

 

今度は、お腹すかして

カレーライスをば いただきたいと思います。

 

海員生協大桟橋立ち食いコーナー立ち食いそば / 日本大通り駅馬車道駅元町・中華街駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1

怪しい猫のレストランガイド 更新中

 

どこで食べようか、迷ったら見てね♪

Instagram

ブログランキング・にほんブログ村へ      クリックで応援してください♪