希望ヶ丘・洋菓子サンピア たぬきくん・はりねずみくん・パンダくん♪ | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

希望ヶ丘駅近く  洋菓子サンピア

 

狸ケーキを追い求め

リサーチしていたつもりが

なんと 希望ヶ丘のサンピアにあった♪ 

 

何度か 素通りしてて、 やだもう・・気が付かなかったよ。

 

 

ないと思っちゃいけないのね。

 

美味しい手作りのケーキ屋さん

 

 

あ 本当だ♪

たぬきケーキ!!

 

それに、 はりねずみとパンダもいるよ。

 

はい♪ オウチに持って帰ってきたよ。 ちゃんと 保冷剤も入れてくれます。

 

 

たぬきくん   この顔が定番のたぬき顔です♪

耳はアーモンドスライス。 

サンピアのたぬきケーキは中に、栗が入ってる。 クリームも美味しいし。

チョコ味もビターだよ。

 

 

はりねずみくん   これも可愛いね。  280円 

トゲトゲは、ピーナツですね。 なので、食べると口にあたる。

さすが、はりねずみです。  これも土台のスポンジはたぬきと同じ

栗が入っています。

 

 

 

パンダくん

ホワイトチョコのなかは、ホイップクリーム。 これは甘いねえ。

中のスポンジ部分は、同じ。 栗入り  280円

 

 

 

 

こういうケーキは

幸せな気分になるね♪

 

洋菓子サンピアケーキ / 希望ケ丘駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

怪しい猫のレストランガイド 更新中

どこで食べようか、迷ったら見てね♪

Instagram

ブログランキング・にほんブログ村へ      クリックで応援してください♪