横須賀米が浜通・ふじ澤屋 上質のそば粉と粗びきのそば粉をブレンドしたオリジナルの生そば♪ | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

横須賀 米が浜通り

横道に入ると

ふじ澤  生そばとうどんのお店です。

 

券売機のある

お手軽蕎麦屋♪

ワンコインサービスやってます。 ほかにもワンコインそばあり。

 

カウンターとテーブル席がひとつ

 

冷やすラー油そば なんてある・・・・キニなる。

卓上にそばゆもあるよ。

 

ふじ澤は、

上質のそば粉と、麺にアクセントをつけるための粗びきのそば粉をブレンドした

オリジナルな生そばだそう。

そばつゆは、北海道産の昆布 宗田鰹 さば 煮干しをあわせた出汁つゆ。

 

壁に説明文が書いてある。

 

ワンコインサービスの天ぷらそば  550円→500円

 

 

天ぷらは、玉ねぎ・にんじん、少しエビのシンプルなもの。

わかめの上にネギが乗ってて 丁寧な作りですね♪

 

そば汁少な目だけど 美味しいですよ。

 

おまけのサービスで、 イモ天  ランチのサービスなのかな。

素朴なそば屋がダイスキなのよね♪

 

 

ふじ澤そば(蕎麦) / 横須賀中央駅県立大学駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3

怪しい猫のレストランガイド 更新中

どこで食べようか、迷ったら見てね♪

Instagram

ブログランキング・にほんブログ村へ      クリックで応援してください♪