大森・八幡通り入口交差点近く

 

珈琲 自転車 の看板に 二度見してしまった。

自転車屋さん? 珈琲って?

 

 

珈琲屋さんなんですね♪

これは、入っておかないと 悔みそう。

 

カウンターと

テーブル席が、ふたつです。 

 

 

喫煙可です。 携帯は不可よ。 

 

珈琲専門店というより、 喫茶店かな。

 

店名の自転車は、 もともと自転車屋さんだったところに出来たらしい。

 

 

ランチもやってる。 メキシカンピラフって喫茶店によくあるね。

自転車で来たいとこ♪

 

 

 

ブレンド♪ いただきました。  @440

 

 

適当に、ほっといてもらえる喫茶店は

コーヒー飲みには、快適ですね♪

煙草吸いにはいいとこですよ。

 

 

珈琲自転車喫茶店 / 大森海岸駅大森駅平和島駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1

怪しい猫のレストランガイド 更新中

どこで食べようか、迷ったら見てね♪

Instagram

ブログランキング・にほんブログ村へ      クリックで応援してください♪