旭区・国産小麦のパン屋さん♪  | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

 旭区中白根
電車の駅からは、遠いエリア。

買い物がキライなわたしは、
通りすがりに、ドラックストア見つけると、立ち寄らないと・・
買い物ができない(笑)  ついでじゃないと買い物する気なれない。

それで・・通りすがりに見つけたドラックストアト行く道に・・
手づくりパンの店 の看板♪  見つけて

ドラックストアなんかどうでもよくなり・・ 洗剤とか・・買うのキライなのよ"(-""-)"

パン屋さんに、行っちゃった。 

 
国産小麦100%
天然酵母

ブーランジェリー パンセ   普通のオウチの1階がパン屋さんです。

 
こだわりがありそうな・・。
国産小麦が嬉しいね♪

 
パンは、売れきれ・・寸前。  

買ったパン♪    パンは買えるけど・・なぜか、生活用品買うのは、うんざりする。 はて?

チョコ丸   86円
ひと目みて・・ 買い! これは買うでしょ。

 

しかし・・家人に、食べられてしまった・・( ;∀;)   ふたつ買うべきだった・・( 一一)


クリームモンブランってネーミングだったような・・パン。

 

モンブランの柔らかいのかな?って思ってたけど・・
まったく  違う。

 

なんだろ・・クリームチーズ?ヨーグルトかな・・
酸味のあるパンです。
わたしは、こういうの好きですね。 ヨーグルトパンみたいなの・・ 


焼菓子もあり・・
わたしの好物  メレンゲ

 

1個が大きいメレンゲ菓子。
イケないと思いつつ・・全部食べちゃった。 (≧◇≦)

糖分の固まりだよね。 
頑張って・・山登り 行ってきます・・。 (-ω-)/ なんてね・・。


ブーランジェリー パンセパン / 鶴ケ峰駅)  
昼総合点★★★☆☆ 3.5


怪しい猫のレストランガイド    神奈川の寄り道ごはんガイドです。

ブログランキング・にほんブログ村へ    

ランキングに参加しています。  クリックよろしくお願いします♪