藤棚商店街・今井かまぼこ店の浜焼き♪ココのさつま揚げは食べてみなきゃ♪ | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

藤棚商店街  一番街 


今井かまぼこ店  手造りさつま揚げのお店。



三代続くかまぼこ屋さん





美味しそうな・・さつま揚げが並びます。


おでんでも・・そのままでも・・ さつま揚げバーガーでも♪





横浜下町名物なる・・逸品♪



たこやき風 はま焼き    5個入りの200円なんて・・安いッ💦







買っちゃいましたよ♪ かつお節かかってます。


お店の人が食べ方を教えてくれます。


オウチで食べるのなら・・レンジでちょっと温めで


お好みソースをかけて食べる。









ねぎとタコの入ったつみれ揚げみたい。


うん まいう~♪


軽く食べれちゃう。




今井かまぼこ店天ぷら・揚げ物(その他) / 西横浜駅戸部駅平沼橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2


怪しい猫のレストランガイド  神奈川の寄り道ごはんガイドです。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加しています。  クリックよろしくお願いします♪