二俣川・万騎が原中央商店街の蕎麦屋  | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

二俣川・万騎が原中央商店街


団地のなかの商店街は・・寂れてはいるが

セピアカラーの蕎麦屋は、時の流れが緩やかに動いているように見える。

 





おそば 味庵 


こういう蕎麦屋は・・入ってみたくなりますね。 




お昼どき


テレビが付いてるけど・・


お店の方も見てて・・アットホームな感じ。




街の蕎麦屋は・・


定食もあり。 蕎麦屋で食堂♪  気取りないとこがいいね。






ざるそば  をいただきます♪  


看板には・・自家製麺と書いてあった。  





機械打ち製麺だろうね・・。


きれいですね♪  出汁もいいし・・


街そばとしては・・いいと思うな。 美味しいですね。






おねぎもちょうどいい量。  







蕎麦湯は・・薄かったかな。



ここ・・ サンマーメンが美味しいらしいですね。


街の蕎麦屋は・・奥が深いのだ。



味庵そば(蕎麦) / 二俣川駅南万騎が原駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4


怪しい猫のレストランガイド  神奈川の寄り道ごはんガイドです。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加しています。  クリックよろしくお願いします♪