鎌倉富士見町・とりそば ささ | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

大船駅からモノレールだと・・ひとつめの駅 富士見町


富士見町にあった・・病院がJRの線路向こう 岡本に移転してしまって


この街も寂れ感が増してるような・・。



道路沿いにある。





となりが・・シーゲル弁当    哀愁の昭和が生きてる 富士見町って感じがしますね♪




とりそば ささ ランチ いただきます♪ 11:00~15:00


曜日で ゴハンが違います。


月水金  白米

火木土  玄米





とりそば ランチ    920円


とりそば・とりめし





とりめし・玄米ゴハンです♪  美味しいですね。


やっぱり 玄米がいいなあと思います。 トリの味付け良いです。






とりそば    


スープは、生姜が効いていて美味しいけど・・少し塩辛いかな。


麺が・・わたしはダメだった。  インスタントラーメンの麺みたいで・・


なんか残念。



連れの注文した・・旬菜生姜たんめん だったかな・・。


旬菜が長芋で・・美味しかったそう。




あと気になったのは・・お店の匂いかな。

換気があんまり良くないのかも・・?




とりそば ささラーメン / 富士見町駅湘南町屋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0


食べログ・怪しい猫のレストランガイド   いつでもどこでも更新中。 

ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング  

ランキングに参加しています。  クリックよろしくお願いします♪