2週続けて・・箱根入り♪


それは・・なぜかと言うと・・

箱根 やはり・・ すいてますね。  湯本あたりは、まあ・・通常通りと言う感じだけど

クルマの交通量が減っている。


なので・・ クルマ走りのわたしは、箱根に出没。

こういうときじゃないと・・ あちこち走れない!


早雲山から通行止めでしたね。 噴煙も見えないし・・。

丹沢の塔ノ岳山頂から 噴煙見えてたけど・・近くまで来ても、雲が多くてわかりません。


湖尻も桃源台も・・ヒトもクルマも少ない。 海賊船は出てるけどね♪

元箱根行ったら・・ガラガラ。



それで・・ たぶん ここも空いてるかな~と寄ってみた。


強羅の 田村 銀かつ亭   


2度目の銀かつ です。 以前の混みようを知っているので・・・(*'ω'*)


あれえええ・・・ 空いてる。  駐車場にすんなりイン♪ 




待ってる人はいました・・。


やはり 銀かつ 人気ですね。



混雑時の避暑装置・・ ミストが出てる。






旧館は、開いてなかった。


新館だけで・・十分なんだろうね。


一応 受付します♪



この時期  ほぼ満席の 銀かつ亭  さすがですね♪







では  定番の 豆腐かつ煮 をいただきます。 定食は、1330円



先にきたのが・・ お漬物♪




アツアツのあちあち・・豆腐かつ煮です。




みそ汁とごはんが付きます。 ごはんは、どんぶり飯。 美味し。





あつあつ・・ほふほふ♪ の豆腐かつです。





普通の豆腐かつ なんですけどね・・。


つい 食べちゃうのは・・ ここが強羅で、田村銀かつ亭だからかな。



お腹いっぱい♪  



田むら 銀かつ亭とんかつ / 強羅駅彫刻の森駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2

食べログ・怪しい猫のレストランガイド   いつでもどこでも更新中。 

ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング  

ランキングに参加しています。  クリックよろしくお願いします♪