元住吉・カレーのパピー♪ | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

元住吉ランチ・駅前のブレーメン通り


カレー専門店 パピー  先日 通りかかったときに・・気になってしまったお店。


入ってみなくちゃ・・ と 入ってみる。



怪しい猫の彷徨いガイド    RIDE ON TIME    怪しい猫の彷徨いガイド    RIDE ON TIME   


朝10時から・・早朝5時まで   年中無休
  

忙しい人には嬉しい 営業時間。



怪しい猫の彷徨いガイド    RIDE ON TIME   


階段上って お二階です。  メニューか壁にあります。

メニュー多いので・・

パピー初心者は、迷う。 



怪しい猫の彷徨いガイド    RIDE ON TIME   

とりあえず  チキンカレーにした。 150円でアイスコーヒー付き。

辛さは、辛口で!


最初に、 サラダ。   ← ランチタイムはサラダ付きらしい?


そして 3種類の・・  ラッキョ、 たくあん、福神漬け。   


怪しい猫の彷徨いガイド    RIDE ON TIME    怪しい猫の彷徨いガイド    RIDE ON TIME   


サラダ食べてるときに・・  隣りのお兄さんが、番号でオーダー。


番号って・・ ツウ?  セットのお得メニューには番号が付いている。 


わたしの注文したのは、 単品のチキンカレー 700円



怪しい猫の彷徨いガイド    RIDE ON TIME    怪しい猫の彷徨いガイド    RIDE ON TIME   



スタンダードなチキンカレー。  辛口だけど・・それほどでもない。

この上の辛さでも良いな。


チキンは柔らかく美味し。


量は多いけど・・ これは女性でもイケますよ。 


番号オーダーのとなりのお兄さんのはカレーセット・・すごいボリューム♪

あれは・・ 無理無理♪


いえ・・お腹減ってれば・・食べれるかも?


まだまだ 楽しめそうなカレーのパピーです。



関連ランキング:カレー | 元住吉駅