横浜・星のうどんは、安くて美味し♪ | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

相鉄横浜駅・構内側と改札外 どちらからでもOKなうどん屋さん。


駅構内側には、カウンター席あり。 乗り換え時に、サクッとうどんが食べれます。



怪しい猫の彷徨いガイド    RIDE ON TIME    怪しい猫の彷徨いガイド    RIDE ON TIME   


だましあいうどん 370円 が食べたくて・・入ってみる。 食券を買います。  


怪しい猫の彷徨いガイド    RIDE ON TIME   


だましあい って キツネとたぬき なんですけどね。 (笑)


カウンターには、 とり放題のすってある生姜。  


立ち食いなので・・出てくるのも早い。   男性客は、5分くらいで食べて出るみたいな・・。



怪しい猫の彷徨いガイド    RIDE ON TIME    怪しい猫の彷徨いガイド    RIDE ON TIME   


きつねにお揚げは甘く・・ たぬきの天かすは、 天かす♪ 

わかめとネギ。


うどんは、立ち食いにしては美味し。  もちもち♪ お出汁も美味しいと思うよ。



関連ランキング:うどん | 横浜駅平沼橋駅新高島駅