元住吉カフェ・Coffee & Baby  バリスタによるカフェラテ♪ | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

元住吉は、なかなか面白い街です。

ブレーメン通り商店街  街灯もブレーメン♪     


怪しい猫の彷徨いガイド    RIDE ON TIME   


ブレーメン通りから・・少し横道にそれたところにある。 カフェ♪


Coffee & baby (コーヒー アンド ベイビー)


怪しい猫の彷徨いガイド    RIDE ON TIME    怪しい猫の彷徨いガイド    RIDE ON TIME   

カフェラテに、かなりチカラを入れているらしい。

看板には・・説明書き。

①エスプレッソ ②スチームミルク  ③バリスタ  ④日替わりのカフェラテ


この4つの 相乗効果♪で美味しいカフェラテが出来るのかな?



怪しい猫の彷徨いガイド    RIDE ON TIME    怪しい猫の彷徨いガイド    RIDE ON TIME   


2009年オープン。 きれいなカフェです♪


こういうカフェ わたしはスキです。  わたしがよく言う・・気取りなくが・・いいね。


怪しい猫の彷徨いガイド    RIDE ON TIME    怪しい猫の彷徨いガイド    RIDE ON TIME   



さて


カフェラテ いただきます♪    スイーツとのセット 850円  お好きなスイーツ選べます。

スイーツは自家製。


レモンチーズケーキ  下地のクッキー部分には、くるみが入っています。


コーヒーにあうスイーツ。 きっと これもカフェラテが美味しく飲める・・ためのスイーツ?



怪しい猫の彷徨いガイド    RIDE ON TIME   



カフェラテは、大きいカップ♪   このぐらい大きいと満足満足(笑)


怪しい猫の彷徨いガイド    RIDE ON TIME   

さあ・・  どんなカフェラテ♪ か???


お・・美味しいな。


ココのバリスタは、間違いなく  美味しいカフェラテをいれてくれる。


カフェラテって飲んでいくうちに・・模様が崩れていくのが多いけど・・ここのは崩れない。



素晴らしい♪  



関連ランキング:カフェ | 元住吉駅