中華街ランチ・わたしには激辛すぎた麻婆麺♪ | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

通りすがりに入ってしまったのが


裏通りの   龍華楼 (りゅうかろう)



猫好きの裏通り                RIDE ON TIME 猫好きの裏通り                RIDE ON TIME


ランチ看板 630円は安い♪ と入ってみたらば


予想外に、こじんまりした店だった。


猫好きの裏通り                RIDE ON TIME


マーボー麺と半炒飯 にする。 杏仁豆腐付き  630円


炒飯が食べたかったので・・マーボー麺のことは、二の次だった。



注文したのに・・お水も持ってこないので催促。 

ちょっと色のついた冷茶を持ってきた。


二回目催促したときは水だった。  



猫好きの裏通り                RIDE ON TIME

炒飯は美味しい。 半チャーのわりに、量も多く、エビも入ってて予想以上に美味し。


美味しいと・・ サービスの悪さは許せるような気もしてくる。



猫好きの裏通り                RIDE ON TIME

炒飯食べ終わるころ・・ マーボー麺 持ってきてくれた。


見たら・・赤い!し、何やら 香辛料が掛かっている。 量も多いかな・・。 ココの店 盛りがいいらしい・・。



猫好きの裏通り                RIDE ON TIME


食べてみて・・ 辛いのだ。 これ・・わたしには、かなりの激辛。


でも 美味しいのよ。  でも辛いの・・。


食べるの大変だった。   辛さゆえ・・味がわからなくなってはきている。


だから・・たぶん、 このマーボー麺は美味しいと思う。


辛かったので・・杏仁豆腐を催促。   ココは催促しないと出てこないのか?


とすこし・・ムッとしてしまった。


出てきた 杏仁は・・ あまりにショボイので・・こんなんランチにつける意味があるのか?



猫好きの裏通り                RIDE ON TIME

オマケのオマケ的 デザートかな。 



サービス悪いけど・・ここの味付けは、また食べてみたくなるやも? 


催促できずに、モジモジしちゃう人は行かないほうがいいお店かもね。



関連ランキング:中華料理 | 石川町駅元町・中華街駅日本大通り駅